まー、、



予想通り遊びまくっている兄ちゃん!


エンジョイしすぎですわ指差し



 


で、予想通りだってのわ⋯



2ヶ月前には申し込んでいたわけです(笑)



マラソン🏃‍♂️




ただね⋯小さいわりに参加費高い💦


参加賞のTシャツとかいらないから安くすれば、もっと人集まると思うんだけどな〜知らんぷり





で、息子は短距離選手なので💦



1.5キロに参加させました!






参加人数⋯11人。

しかも、中学生は息子と友達の2人だけ💦



ということで、さすがに陸上部だし!
11人中、2位と3位だったって♪

1位の人は帰ったらしい(笑)

タイムは早くもなく遅くもなくだったみたい!
中学生として最後の日だったし!
これもまた思い出ですよーひらめき



付き合ってくれたお友達に感謝🙏



今日、4月1日からは高校生です🌸

中学校生活みたいな行動と気持ちでは留年すると思うから💦



気持ち切り替えて!
学業・部活・バイト・私生活と両立頑張ってくれ看板持ち