合格したら…





親に待っているのは書類の山!?



何枚あるねん!!





そして、高校にもPTAあるのね。


ほんと任意じゃないよねー(・ε・` )





どこが任意なんだろ!?

小学校なんて、強制じゃん!としか思えないし…





中学・高校は 逃れられるけど…たぶん!?





PTAって必要かな、、、、


必要性を感じないのよね。


やりたい人、子供が好きな人がやるのが望ましい。






私みたいに、学校にいる間の子供に興味無い親は…




微妙よ。




話かわって!






今どきは1人1台Chromebook。


高校でも使うのね💦


貸し出されないのね💦





購入してくださいだそうです((((;゚Д゚)))))))




私立に比べてら色々やすいけどさ、、🤔





かなりの金額必要なやつー💦









合格の約束


まさのすけ行く予定が…閉店してた💦


なので、独楽寿司。


まさのすけのほうがメニュー多くて良かったのにな。





てか、夜の仕事早く終わって、休み前だからって…資料の書き物してたら…こんな時間(;;)




寝よ。