まだ、完全復帰には時間かかりそうですが泣き笑い




でも!!




かなり良くなったよー看板持ち


「いっしゃいませー」言えたよー!(笑)





「お客様おかえりです!ありがとうございましたー!」は、ちょっとかすれ過ぎててキッチンまで届かないけど知らんぷり






声が出るって素晴らしいわー✨



カラオケ1時間行って!






高い声は変わらずでないので💦


普段は低くて歌えない…






ジャニーズ最後の日だったから看板持ち



SMAP→TOKIO→V6→嵐→シャ乱Q→槇原敬之→LUNASEA→スピッツなど女子には低いのが、ちょうどいいじゃないか〜キメてる





ヒゲダン1曲最初に歌ってみたけど…


やっぱ、高いとこでなーい指差し





早く復活して!もっと歌いまくりたいひらめき






とにかく!!

声が出るって素晴らしいわー飛び出すハート





マスターに歌いすぎて声出なくなって明日休むなよー!って言われた(笑)


ちゃんと行きますよー!!!









さてはて、、


いつもキレイな虎之介の机




に比べて💦









涼南さんの机周り真顔
片付けさせても、一日で元通りです凝視



どうすればいいんですかね、、、

性格の違いが酷すぎるー爆笑




三者面談こわーーー

テスト2人とも悪すぎてこわーーーーーー