2週間寝込んだりダラダラ過ごして療養してたから…




5時間しか働いてないけど💦

久しぶりに ホールと洗い場やって、、、




楽しい指差し


のは、いいのだが(笑)


そうそう、シフトも少し変わってて…嫌いな姉さんと二人じゃなく、店長も一緒にだったから、イライラしないですんだ♪





のも、いいんだけど…





カラダついてなかい泣き笑い


帰ってきたら…足つった知らんぷり


そして、湿布貼って寝るよねーあんぐり






で、夜は…久しぶりに自分の店に食べいった🥢


今日から始まった…にんにくにくにく試食したかった🥟


店に忘れ物したから取りいくついでに(笑)






息子と2人でね♪


バイク1人しか乗せられないから、娘はお留守番看板持ち






ほんと、体やばいわー。


明日、昼もあるし!!


2週間ぶりの夜もあるのに…わたし大丈夫か❓




だって、今すごく眠いから寝るのよ。。


明日は0:00で終わるといいな不安

程よく、楽しく過ごして働いて帰りたい(笑)









帰ってきたら箱が置いてあって…


あけたら!!

あら、かわいいラブ

幼稚園児が描いたみたい♡






とてもじゃないけど、、、、






中3息子が描いたとはおもえない作品やチュー

ある意味個性豊か?



まー頑張ったんだろうから!!


飾ったよ照れ