相変わらず声出ませんよねー笑い泣き


てか!!!




偏頭痛とおもってたけど、、、




処方された葛根湯の副作用みたら、、、


頭痛って書いてある💦

あと、不眠、、、



で、昨日の昼から葛根湯やめてみたニヤリ





寝れるね、、
ちゃんと寝れるね、、、、

頭痛もしないね、、、




熱ないのに変にカラダ熱かったのも葛根湯のせいだったのねびっくり

正直、漢方なんて飲まないから…葛根湯飲むと体温上がるとか知らなかった(笑)




てか!!

声でないから…金曜日の歯医者キャンセル自分じゃできないじゃん💦

予約はネットでできるけど、、、
キャンセルはできないからね、、、




今日はパパ休みだから、、代わりに電話してもらった口笛

休みでよかった(笑)






今週は明日も土曜日も夜の仕事ムリだな、、、

来週も声枯れ怪しいから…昼間の仕事の店長にも連絡入れたし!





あとは、治すのみ!!!


モル子もげんきになったから!

早く私も元気にならねば!!!