昼間はお仕事!!

洗い場で手がガサガサ知らんぷり




今日は夜の仕事をお休みもらっていたので!!



洗濯して!

衣替えして!







台所のいらないもの、使わなくなったもの、使えなくなっていたもの、、





ぜーーーんぶ処分キメてる



断捨離指差し





ゴミ袋2つ(笑)


開ける予定、使う予定ないけど、、、






リラックマの食器などは断捨離できませんよねー飛び出すハート


宝物です❤





台所の掃除したから、更に手がガサガサ泣き笑い





明日は、、物入れやるかね、、、





さて、弁当のご飯炊く予約して…寝るべ。。


パパ帰るまで残り2日。。





まー、居ないと夜遊び行けない以外は…普段はあまり困らない事実真顔笑笑