嬉しいけど!!



複雑なのよね、、、、





時給があがることにキョロキョロ


前々からあげてくれるって言ってたけれども…







シフト貢献できないなるから、時給あげないでもらっていたのです(笑)




…ただ、全体的に!?というか、、、





最低の時給のはじまりがあがるとのことで💦


今回はあげさせてもらいますって(笑)





いやいや、普通に嬉しいんですよ照れ

でもね、、





扶養の壁がねーえー




そこが変わらないと時給だけあがっても、、、


店も困る。

こっちも入ってあげたくても壁のせいで入れなくて困る。





100万以内の壁

103万の壁

106万の壁

130万の壁

150万の壁



他もあるかしら?


130万の壁だと…交通費込み

150万の壁は…交通費含まない


とか、わけわからんのよ。



扶養内も、、色々ありすぎなんだよ。


全部、交通費含まないでいいじゃん!!

せっかく150万以内までなら、税?的に扶養内でいられれならば!?



どの壁でも交通費含まないでいいじゃん!


てか、社会保険もさ、、、基本は主婦は旦那のでいいんだからさーーーー。


150万以内なら社会保険入らないで旦那のでOKとかにしてくれれば!!




沢山稼げるのにえー


全部見直してよ。



150万の壁で働こうか迷ってるんだけど、、、




バイト先で社保入れてもらったりすると…



結局は手取りは今より24万しか上がらないらしいのよ。


微妙なのよねー。




でもね、、人いないし。

助けられるならば、助けてあげたいし。


もうねー、、


どうしよ。




今日、夜仕事終わりに店長に迷ってることは話しといたけど(笑)


夜入った時の仕事終わりでしか…ゆっくり話せないからねニコニコ



朝は忙しいからね💦





もう少し迷う。

てか、こういうことに詳しい人知り合いが入ればいいんだけどねーてへぺろ



まーいないわけよ(笑)





昨日、ホルモン注入!

焼き野菜美味し!!

ホルモン美味し!!!