いい天気に恵まれ☀

今年は全学年での運動会🎌
おかげで、暇な時間ばかり知らんぷり

2年連続プラカード係!
しっかりやってたスター




100メートルリレー
ドベだと思ってたけど、、そうでもなかった(笑)

この後、スズナが参加するのは1時間後…




バケツでGO!
いい感じにジャンプしてた花


そして、また1時間後まで暇。。




One for all   all for One!
真剣です!

やはり、6年生は揃ってましたな♪




素敵にブリッジ!

みんな頑張ってました☆



閉会式直前!
こんな目の前にトラといたのに…

帰ってきてきいたら、、真剣すぎて!
気づいてなかった(笑)




パパが休めなかったので虎之介に付き合ってもらった♡
リレー選だけ真剣にみてた(笑)

まー、スズナの競技の時はカメラマンしてもらって📸
助かったニコニコ


さて、、
閉会式途中、、

唯一とても仲良くしてくれてるママから!




トラちゃん、めっちゃ足早かったよ!見てあげて!って言われちゃったチュー



まー来年は2人いるから、中学も見に行きますかねー指差し