楽しいニヤリ



昼の仕事…

(水)(木)と夜入ってるのだけれども…









忙しくて、カラダがしんどい口笛

(木)は、、、こなすことでいっぱいですやん笑い泣き



でも!!!!





しんどいけど、、、





楽しい爆笑

昼間はいるより、、
夜はいるほうが、、、




終わったあとに会話とできるからかなーニコニコ

今日は店長の仕事が終わるまで、、、
残って、愚痴聞いて、、愚痴って、、、


ってのが、、昼間だと出来ないからね〜。





ただね、疲れてるんだけど、、

ねれないキョロキョロ
寝たいのよ私。。



明日休みだったけど、、、




仕事行くことになったからさー。
無理やり寝るべ笑い泣き





今寝れば4時間寝れる!!
がんばろーーーーーグラサン



モル子かわゆす♡