夕方…昼間のお仕事のお店のレジとか注文方法などがタブレットにかわるので…






レクチャーをうけにキメてる


昼間は仕事ないし…







よし!飲もう!!!!



と思い(笑)



レクチャー終了後に元店長のお店へニコニコ



食事して…1杯だけ飲んで🍸

1時間で切り上げだ💨





🚋💨



いつものホルモン屋へひらめき


ここも1時間💨





そして、自分が働いている夜のお店へ指差し




最近は飲みいってもソフトドリンクだったから🧃


久しぶりに飲んだぜー🍸





もちろん薄め泣き笑い





楽しかった看板持ち


タクシー代はいたいけどしかたない泣き笑い


明日は昼夜仕事だ…






ちょっと気分的には働きたいモードじゃないから面倒だけど(笑)


頑張るべびっくりマーク







人生いろいろ知らんぷり

イイトキモワルイトキモアルモンサーーー



さて、寝よう。