さて、、

明日は…世の中、カレンダー的に赤い日ですね。





でも、私は仕事や!!



人足りなくて入ってあげたのだ。



4人。




1日4人。。





休憩とれませんね(笑)


気合いだわー!!!!!!





大変なのをわかっているので…


足りない日もっと入ってあげたいけれども、、





扶養内のわたしは、、、来月からはいれません。




てかね、、扶養関係ない…姉さんよ。

もう、子供も大きいんだし、、

実家なんだし。



入れよ。

2人とか3人しかいない日くらい入れよ。



どうも思わないのかね。

時間になると、どんだけ忙しくてもピッタリで帰るし。




人として、マジどうなんだか。





こっちは大きくなったけど小学生の子いるけど、、入ってるんだし。





とことん、ほかも含めて…無理。







明日は休憩とれないと想定して…




出勤前にコンビニで軽く食べれるもの買ってこー♪




メンバー的に私が1番使えないだろうけど(笑)

忙しくても!辛くても!楽しく働ければ良き!!




さて、しっかり寝よう!!