娘の朝からの熱は…







何回測っても37.2前後!!


高熱は昨日だけだったみたいニコニコ



しかし、、、咳が酷くなっている💦


食欲は少しだけ戻ったけど。。





咳が頻繁だなー。




昼頃!

ちゃんとしたやつではないけど(笑)

安いので再検査!




んん、、




アウトだね💦



抗体も一緒にはかれるやつで、、、
少ないみたい、、、




まーとにかく元気だから、まだマシだ。


で、昼間に唯一仲良しなママ友に連絡!

なぜなら、、中学の息子同士!小6の娘同士が同じクラスのなのもあるからウインク




で、なぜ連絡したから…小学校への連絡はLINEでいいのか!?を聞きたくて(笑)



そしたら、、


まさかの!!!



スズナと同じクラスの娘ちゃん…木曜日に発熱して、、陽性で休んでるってガーン

しかも、ママもうつり、、4番目の子にもうつり、、



うちより大変そうだった笑い泣き

みんな軽症らしいけど。






って、もう間違いなく小学校での感染だよね💦

他にも休んでいる子いるのかしら、、、






はー、、
隔離生活ながいなー





夜、わたくし…



アウトかね!?
微妙な熱や。


もう少しあがって、、、
どうせ明日、スズナ病院つれてくから🏥
一緒に検査してもらいたいショボーン



ちょっと風邪酷くなると、咳喘息になるわたし、、、
やだなー