年々、、、




目元とほうれい線が気になる今日この頃ショボーン


お試しで買ってみたチュー

高いやつだけあり、、、

着け心地いいね〜照れ





あと、1年半ほどで40代突入しちゃうからねー笑い泣き

少しづつ、気にしないと(笑)





老けて見られたくないしね。。





さてはて、土曜日…めっちゃ暇だったな、、、

初めの3時間…お夫婦だけ💦
まーノリよく、、面白いご夫婦なので楽しかったけど(笑)



その後、さすがに常連の方々が少し来てくださったから…まー何とか良かったけど。。





火曜日も暇だったし、、毎週ヒマだと、、すこーしは凹むね口笛

まーどうしようもないから、少しだけね(笑)






さて、また今週も忙しいぞあせる
水曜日以外はお仕事!!!

しかも、また人足りなくて1日も有り。




がんばるべーー!!!