さすがに客足は戻りませんね…






もちろんゼロではなかったけど、、、


かなり暇だったわーあんぐり






でも、最後に一人でいらした新規さんがノリよく面白い方だったから!




まさかの2時までの2時間は笑い疲れた泣き笑い




まわりのスナックのお店は、、、客足どうなんだろ?





同じく暇なのか…

実は他のお店は忙しいのか…





行かないからわかんないキメてる






 今週末はそこそこ忙しいといいのだけれど(笑)







さてはて、、


この時期の体調崩れは面倒っすね。。


パパも私の時みたいに陰性だったから良かったけど知らんぷり




もう、濃厚接触者で家から出るなーみたいなのやめてほしい。



ちょっとなにかあると、、



まじかー不安

ってなるから、、




ヤダヤダ。





やべ、寝なきゃ看板持ち