お高いお豆をおすそ分けしてもらいました♪



1人じゃ食べきれないからと仲良しお客様から照れ
甘くて美味しい♡







あ、足(笑)


お高いだだちゃ豆♪


ありがとうございました!!






そして、、




5年間一緒に働いたバイトの女の子が辞めるということで!
個人的にもらっちゃったニコニコ

本当はあげなきゃなのにね💧




今年は、ほぼ一緒に働くこと無かったからな、、、



コロナがいつか落ち着いたら!
同窓会しようとおもってるから!!
その時は誘うねーなどLINEでやり取りた(笑)



初期メンバーも若い子は残り3人だなー
1人はフリーターだから辞めないだろうけど。。
ほかの2人は学生のうちだけだがら、あと1年とかかなーぶー




新しい子たちとは飲みに行ったり、ふれあってないから微妙だし、、





こんな時代だし、、


コロナめムキー








さてはて、日曜日のツーリングどうなる事やらイヒ
だいぶ太ったから、、
マスターに突っ込まれそうだな(笑)

さすがに、そろそろやべーから💧
ちょっとリアルに痩せなきゃな笑い泣き