しばらく、、、






(。´-д-)ハァー💨






引きずりそうだわーえーん



ショックすぎるショック









すげーーー奮発して!!!



気に入ったの買った……









バックレスト!!!








今日、、、

気づいたら、、、、








ないアセアセ






何故? 


 いつ?




(@_@;)





折れた?


走ってる途中かしら?

いつだ?








マジ高かったのにな真顔

すげーーーーー!気に入ってたのになぐすん






さすがに、すぐ新しいの買えない、、、





帰り、、来た道に落ちてないし、、、

昼間の仕事先までの道にもおちてないし、、、





そもそも、家出る時ついてたのか?

生理2日目でボーーーっとしまくってるから、、、





正直、わからない。

昼間の仕事後は付いてたはず!!!






(´._.`)






帰りに、タヌキひかれてるの見ちゃうし、、、



ついてないショック






後厄怖しアセアセ




 土曜日は、、、

生理前だから、やらかさないよう気をつけていたのに、、、





灰皿わるし、、アルコールポンプ落としてわるし、、、

ダメダメだったから、、



まー、さすがにアルコールは買って弁償しよう!と、
今日、届けに行ってきたんだけど。




ふふふふふ




こわこわ、、、





( ´Д`)ハァ...⤵︎ ⤵︎







明日は昼間は授業参観。。


夜は、、まん延防止のおかげで、、




また、6時出勤。
がんばるべ!!