サンタはいないとわかってしまっている(笑)




虎之介には!


ゲームゲームが一日自由にできるカードを手渡しました(笑)







で、日曜日使い果たしましたチュー

午前4時間半

午後6時間




最高!!だそうです口笛

ずーっと友達とフォートナイト。



まーねー、、テストの成績悪くないからさー
むしろ良いからさー
あんまり、ダメ!とも言えないのよねキョロキョロ


手伝いも言えばしてくれるし!



パパいわく!
「箸の持ち方さえちゃんとできれば…見た目も良いし全て完璧なのに!」

だそうです(笑)



さて、そろそろ中学の制服買わないとねニコニコ
卒業式どーなるかなー





今年も残り数日。

コロナのせいなのかなーゲッソリ
最終土曜日だったのに、、、




やべー暇だったチーン
平日か?みたいな。。


残り3日間くらいは盛り上がると年末らしくていいけどなーニヒヒ