パーマかけたい♪




早くかけたい♪







けど…












まだ、ダメだった笑い泣き
ブリーチ残ってる…よねー(笑)




で、カット&カラーしましたほっこり




ちょっと巻いてもらったけど…

メット被ったからとれますよねー(笑)








美容院、町田にあるんだけど…





バイクで行ったんだけど…





鵜野森の交差点曲がり損ねたイヒ
おかげで遅刻ですわ(笑)




ちなみに!
従業員もマスクしてるし!
施術中もマスクOKでした!!


入口の扉もあけたままで、換気もOK!


どこも試行錯誤して営業してるやつ。






はーー、パーマいつかけられるんだろー(笑)