パパ従妹の結婚式でした💍



しかし、私は関わりがない&土曜日の仕事の関係上💧朝早くからはキツイので欠席。

トラも人見知りすぎて…一言も話さないので欠席。

パパは…出席予定だったけど、仕事が休めず欠席。


スズナはドレス着たい&行く気満々だったので(笑)




おじいちゃんやおばあちゃんたちと出席ほっこり

どーしても私のピンクのコート着るってねー






髪の毛は団子がいいと言うのでねー
いい感じのゴムなかったイヒ

ボレロも私のやつもぐもぐ


ちゃんとお姉さんしてたみたいだねーほっこり
ぜーんぶ、手をちゃんとヒザにおいて写ってた(笑)


なんか、このスズナかわいいラブ


お利口さんに、無事に終わって帰ってきましたとさおーっ!