勇気100倍アンパンマン!!!!

新しくなった横浜アンパンマンミュージアム行ってきた♪





1人では行きませんよ(笑)
甥っ子達とニコニコ







しらたまさん♪


んん、前の方が…大人も楽しめたかな口笛
新しいアンパンマンミュージアムは…完全に小さい子が楽しめるようにはできてて、、
広くなってるけど…




個人的には、前の方が好きだったなーてへぺろ

床にもいろいろとキャラがいたり♪
キャラの像とかいなくなってて、、


色んなところにキャラ像たてたり、、
エレベーターのところも、もう少しアンパンマンミュージアムです!!みたいな壁紙だったり楽しめるといいなー照れ

めっちゃ、エレベーター周りが普通すぎて…




あと!!!!
アンパンマンの人形焼屋さんとか!!
中華まんとか!!!
 
 なくなってるじゃーーん笑い泣き
あれは、無くしちゃだめだろ💧



んん、、、




可愛いのは間違いないけど!!
ちょっと残念だー




1番気に入った場所は!!











どーーーん!!
ドリアン王女ラブ

なんか素敵(笑)
待ち受けにでもするかな(笑)