2016MAX夏合宿2日目(飯能グリーンカーニバル) | tora-3-neweditionさんのブログ

tora-3-neweditionさんのブログ

ブログの説明を入力します。

テケテンv(^-^)v前日に続きましてMAX様遠征です地下鉄


福島は残念ながらこれなかったヲ仲間さんも合流し


池袋から電車でGO地下鉄


ガタンゴトンーガタンゴトンー。約1時間かけて飯能駅に到着。


駿河大学ってでっかーい( ̄□ ̄;)


ライブメッツアという場所でLIVE開催されるのですが


とにかくあつーーーーーい!晴れ


May Jさんの生歌、初めて聞いたのですが。


めっちゃうまいΣ(=°ω°=;ノ)ノ


伸びる!伸びる!すげーーーーー。


ピンクちゃんはPUMPさんのオープニングアクトとして


出演されてたのですが、3人になっちゃってました。。。


3人で寿司パーティを歌われてましたが、3人とも元気!


そしてキレがあるーーーー。だんだんとかっこよくなっていってる


ピンクちゃん。3人になってもがんばれーーーーーー!


でもってPUMPさんきたーーーーーー。


コラゾン聞けてご機嫌さんなのです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ジョイフルはおもしろーーーい。PUMPさん路線変えてきはったのでしょうか?


なんか、いい感じーーー!めっちゃ楽しかったニコニコ


で、MAXさん登場!もーーーーしょっぱなから盛り上がる盛り上がる(笑)


なんだ?ここは?っていうくらいの大盛り上がりで(笑)


ヲ仲間さん達はめーいっぱい踊りまくってはるし、もう楽しくてしょうがない(笑)


MAXさんも、そんなヲ仲間さん達の姿を見て笑いをこらえてはる状態にひひ


美奈子さんのギミシェ、今日も好調ーーーーー!!声がお空に広がるように


延びてて、超気持ちよかったです。思わずトランスしそうになっちゃいました(笑)


奈々さんのテンションがすっごく高くて、間のMCでオリンピックの話から


空手の話になり、空手初段の段もちであることを話してくれてたんですが


実演してくれはることにо(ж>▽<)y ☆


空手の型を披露。かっこいいо(ж>▽<)y ☆


奈々さん、めっちゃいいーーーーーー!!凛々しい奈々さんやーーーー!!


キュンキュンドキドキ


空手の型を取り入れた振りで新曲とかどうかな?といいつつ、型を決めながらの


トラトラトラを歌われるという荒業を披露。これが又めっちゃうまくはまって


かっこいい感じに星是非、是非実現を!


テンションあがった奈々さんを止めることは、誰もできなーーーーい(笑)


ってことで、美奈子さんも型を披露する羽目にγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


スカートを直しつつ蹴りを決められてました( ´艸`)


あげく、律ちゃんまで、とばっちりでチャレンジさせられ(笑)


奈々さんがやっていたのを真似する感じで(≧▽≦)


ステージ上で繰り広げられる空手演武(笑)


最強のMCでしたにひひ


で、なんと、飯能では、My leaderが聞けたのです!


やっばーーーーいーーーーーー!!!!


全員前進!ステージに近寄りMAXさんのMy leaderに大興奮。


MAXさんの包み込むような優しさがにじみでるような歌い方に


ホワーーーーンとした気持ちになりましたドキドキ


本当に楽しい2日間でした。


MAXさんのLIVE会場めがけ、MAX仲間さんとわちゃわちゃしながら


過ごす時間MAXさんLIVEをみんなで一緒に楽しむ時間。


LIVEの後の振り返りトークの時間。どの時間も楽しすぎです。


行ったことないような街にもいけてо(ж>▽<)y ☆


MAXさんMAX仲間さん、ありがとうございまーーーーす。