HAPPY バースディ 玲奈ちゃん☆ | tora-3-neweditionさんのブログ

tora-3-neweditionさんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、MAXの玲奈ちゃんのお誕生日なのです\(^o^)/一応、休暇中の為、コソーッと御祝い(>▽<)致しましょう~☆昨年の10月10日、久しぶりにみる玲奈ちゃんは、一瞬、どこか大人になってしまったような感じでしたが、MAXの中に戻った瞬間、玲奈ちゃんは玲奈ちゃん!昔のまんまの雰囲気を、かもしだしてくれてはり、他のメンバーの表情も安定の落ち着き☆やっぱり玲奈ちゃんだー!と嬉しく懐かしい気持ちになりました☆やっぱり玲奈ちゃんは、ああでなくっちゃ(>▽<)無理して大人にならなくていいのだー(笑)いつまでも、いたずらっ子のように元気一杯の玲奈ちゃんでいてくださーい☆お帰りをお待ち致しております(^∀^)>お誕生日おめでとうございMAX☆よいお誕生日を、お過ごしください(^^)d