マクストハロウィン☆ | tora-3-neweditionさんのブログ

tora-3-neweditionさんのブログ

ブログの説明を入力します。

きました、きました。今年もマクストハロウィンオバケ


どういう形でも、ファンと一緒に楽しもうというスタンスで


いてくれはる、その気持ちがあったかいなーーーとニコニコ


律ちゃんがブログで『皆さんと楽しめたら』って書いてくれてて


チュドーーーーーン恋の矢その言葉ドキドキハートもってかれるでやんす(笑)


絶対見るーーーー帰ってくるーーー!!走る人


奈々さんのブログの東京観光もMAXさんが一緒にロケしてはるって


いう内容で、見た瞬間キュンキュン!思わず地下神殿に行く方法


検索してまいました( ̄▽+ ̄*)


メンバー一緒に活動してはるのって、なんか、それだけで楽しそうで


ワクワクドキドキすのでやんす。


マクスト、今年はどんな仮装できはるんやろ?


奈々さんは奴さんからの、笑い系?かな(笑)


律ちゃんは、最強ピンで得た笑師匠の称号を使うか?


それとも、正統派でくるか?美奈子さんは禁断の笑いに走るか?


なーんて、妄想を膨らましつつまってまーーーーーす。


個人的には美奈子さんのホラー系が又みたいーーーーー!!


クーールビューティー美奈子様ーーーーーーラブラブ


あのクールビューティの美奈子様は最近


ハロウィンでしかみれないんだもーーーん。(///∇//)


1年に1度のお楽しみだから(笑)


最近、いつもニコニコ美奈子さんだから。それはそれでめっちゃ可愛いし


かっこいいし綺麗だから大好きなんですが、でもやっぱり、クールビューティーの


正統派美奈子様がみたいのだーーーーーー(〃∇〃)


見れるかな?観れるかな?ドキドキドキドキ(笑)


水曜日を楽しみに明日から又ふーんばろo(^▽^)o


水曜日は、時間までに帰ってきて、乾杯ドリンク用意して


MAXさんやMAX仲間さんみんなとハロハロハロウィン音譜


放送日時 10月28日(水) 20:30頃(予定)
※スケジュールの都合により遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。
URL http://www.ustream.tv/channel/MAXtreamch