MAX in 大阪~☆ | tora-3-neweditionさんのブログ

tora-3-neweditionさんのブログ

ブログの説明を入力します。

MAX様、大阪降臨!星




楽しかったーーーーーーーー!!!!!!!!




о(ж>▽<)y ☆о(ж>▽<)y ☆о(ж>▽<)y ☆




大阪駅時空の広場で行われた、MAXさんのミニライブに




行ってきましたー音譜




ステージに現れたMAXさん、めちゃめちゃ綺麗ーーーー!ドキドキ




ミニライブのいいとこと、それはステージと客席が近いこと。




ステージ上のMAXさんがくっきりはっきりみえて。




ヤバイです!めちゃめちゃ綺麗なんですーーー!




ステージに登場された瞬間、時空の広場が光に包まれるかの




ようなMAXさんのオーラに圧倒され、思わずポカーンラブラブ!




1曲目はSELFIE~ONNA NOW!




キレッキレの動きが!かっこよすぎですねん!ラブラブ!




瞬間、瞬間の動きに対しての筋肉の動きが最高にかっこいいーー!




たまんないっすーーーー!




いつもと違う視点で、ひたすら、MAXさんの筋肉の動きに魅了




されてる私でした(笑)




SELFIEになってからのMAXさんの筋肉てほんと綺麗。




大好きーーーーー!!




で、MC、まず奈々さんが御挨拶ニコニコ




からの律ちゃんニコニコで、美奈子さーーーーんニコニコなんですが




3人とも、久しぶりの大阪に関して熱く語ってくれてはりました。




特に律ちゃんは、ファンの子から、関西に来てほしいっていう声が多くって




ずっと、来たいと思ってました!と語ってくれてて、嬉しすぎです!




律ちゃん、一生懸命トークしてくれてはったので、美奈子さんが




ソーッっと、私もしゃべっていい?私も挨拶していいかな?って(笑)




律ちゃんてば、『えーーーだめーって(笑)』




可愛い!このやりとり!キュンラブラブ




からのTacata、GET MY LOVE、TORATORATORA~!!!




MAXさんが3人とも、ステージ狭しとクルクル動いて、会場のいろんなとこに




HAPPY オーラを降り注いでくれてはるかのように、パワーが漲る




LIVEでしたドキドキMAXさんのパワーあふれる歌声とダンスに、1日たってもまだ痺れてますラブラブ!




からのSELFIE ONNNA NOW!




奈々さんが、これは、みんなで踊るんだよーって。踊りたい人!って言った時に




後ろの方の手があがってなかったみたいで。『あれ?ここは大阪でしょ?』




みんなで踊ろうーー的な感じで、「では、みぃな先生お願いします!」と




美奈子さんにふり、美奈子さん登場!さささっと3人がステージを均等に横並びに

(奈々さんはサイド側や奥のお客さんにみえるようにと、ステージ後方に立ち位置移されてました。奈々さんの優しさにキュン☆)


なり、みぃな先生中心に振り練習がはじまったんですが、




みぃな先生、NOW NOW ONNNA NOWの後の歌詞を




したたるONNNA ONNNAとアタシはこんなONNNAのどちらを




歌おうか迷われたみたいで、混載の歌詞に(笑)




その瞬間、横にいた奈々さんの律ちゃんが『ん?何?ん?』って




よってきはって(笑)




みぃな先生『ごめんなさい!自分の部分歌おうかと思ったけど




迷っちゃった!』 その瞬間奈々さんが、ベタベタノエセ関西弁でにひひ




『なんやねん!その歌詞~!』って漫才師風に美奈子さんを




つっこみ、瞬時の律ちゃんが『そのツッコミもなんやねーん~!』って




奈々さんをつっこみ、奈々さん、コケッ!ステージで膝付きコケルふりを(笑)(笑)(笑)




~!文章で書くとあれなんですが、3人の間といい、エセ関西弁の




使い方といい、最高でした(笑)あかん!おもろすぎるーーーー!!!




から、のSELFIE講習があり、大盛り上がりのSELFIE ONNNA NOW




でしたーーー。楽しかったーーーーーー!!!




結構暑くて、ステージの熱気とでMAXさんの汗がキラキラみえてたんですが




その汗が綺麗で。たとえるなら、ボクサーが戦ってる時に相手にパンチを




繰り出した時に光る汗のような、あんな感じの綺麗さでした。ドキドキ




わかるかなーーー??↑(笑)とにかく、めちゃめちゃかっこよかったんです!




全力で、まっすぐで!MAXさん最高ーーーーーーービックリマークビックリマークビックリマーク




MAXさん、最後の御挨拶でも、自分たちの身体の角度を




3人が3人ともあちこち変えて、会場の隅々にむけ言葉を紡がれて




ました。




10月10日の舞浜LIVEの告知に関しては




MAXさん達のやる気が半端ないくらいビシビシと伝わってきます!!!!!!




すっごいパワーのLIVEになること間違いなしだと思います。




律ちゃんが『10月10日だけは絶対に来てください!』って




あの律ちゃんが、そう伝えてくれるんです。必ず心に残る




LIVEになる!今から楽しみが膨らみまくりーーーーー!!




楽しみにしてますMAXさんドキドキ






MAXさん、本当に関西にきていただいて有難うございました!




MAXさん達、関東だけじゃなく、全国まわりたい!って言って




くれてはって、あの言葉どおり、いろんな場所にきてくれてはります。




約束したことを、1個づつ1個づつ実現してくれてはって、その事がすごく




嬉しくて!MAXさん、MAXスタッフさんありがとうございます!!