祝☆!226!!律ちゃんの日(^^) | tora-3-neweditionさんのブログ

tora-3-neweditionさんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は何の日?律ちゃんの日~!!イエーーーーーーイ!!!


お誕生日おめでとうございMAX!


MAXの守護神!律ちゃん、幸運の女神律ちゃん!


律ちゃんには不思議な不思議な力が備わっている。


そんな気がしてならないんですにひひ


運気を好転させるような、そしていい流れを


ひきよせるような律ちゃんのもつ潜在的な不思議な力。


その力を、MAXさんが引き出して、増幅させているようなにひひ


優しくてファン思いで、MAXさんの事を愛してくれて


一生懸命になってくれる律ちゃん。


Tacata以降の律ちゃんの歌とダンス。あの伸び。あのかっこよさ恋の矢


あの全力で走ってはる姿を魅せられるとついて行くしかないーー!


って思わせてくれはる。


LIVEが無い時は、ファンが寂しくないようにと


近況報告をいれてくれたり、ハロウィンにLIVEやりたい!って


言ってくれたり、ファンの気持ちっていうのを、すっごく理解して


くれてはって、なんで、あんなにファンの望むところがわかるんだろう??


素敵だドキドキ


優しいがゆえに嘘も苦手そうで、表情が豊か(笑)


あの表情に私は、めっちゃ救われます!


本音でしゃべってくれてはる気がして安心するのです。


LOVE律ちゃん!ずーーっとずっーーーとそのままで


いてくださいね。天真爛漫がよく似合う律ちゃんドキドキ


昨日は、MAX仲間の人と律ちゃんBDの前夜祭を


してみましたにひひ 
2015022600250000.jpg


律ちゃんおめでとう~といいながらワイノワイノニコニコ


日本中、どこにいってもMAXファンがいる。めっちゃ


嬉しいですアップ


ご飯を食べた後、律ちゃんイメージで可愛らしく


いちごのデザートラブラブ


さて!律ちゃんDAYの始まり~始まり~!!!


新しい歳も律ちゃんにとって、よい歳になりますようにドキドキ