今年も宜しくおねがいしMAX! | tora-3-neweditionさんのブログ

tora-3-neweditionさんのブログ

ブログの説明を入力します。

新しい年になりました。今年も何卒よろしくお願い致します。


去年届いた会報の中に

『あなたの好きなMAXシングルじゃない曲ベスト10』が

発表されてた~ニコニコ


自分の中のベスト10と違う曲もありつつ、同じ曲もあり

へぇーってのと、わかるわかる!ってのが交差!?


てことで、勝手に2013年1月現在の自分の中のMAXのシングル

じゃない曲ベスト10~音譜を書いてみるのだ~音譜


あくまでLIVE大好きTORA×3視点です(笑)


基本ジャンプできる曲が上位にきてます。( ̄▽+ ̄*)


第1位 DONT YOU LOVE ME(不動の1位)

 ☆歌詞も好きだしジャンプしまくりの曲!美奈子のパフォーマンスに痺れる。


第2位 SO REAL

 ☆LIVEになくてはならない曲


第3位 Sunny Holiday

 ☆あのオープニングシーン最高です。奈々さんかっこいいっす!


第4位 LOVE LOVE FIRE

 ☆律ちゃんが輝く曲(笑)


第5位 WONDER WOMAN returns

 ☆歌唱力が素晴らしい。


第6位 Forever Song

 ☆MAXさんが歌うと感動する曲


第7位 Get ready?

 ☆どんな弾丸の時の玲奈最高!


第8位 Person I need

 ☆これをLIVEで歌われるとMAXさんと、そして同じ会場に

  いてはるMAX仲間さんと、同じ時間同じ場所で同じ思いを

  抱ける幸せを実感する曲


第9位 mum

 ☆母を歌った歌。毎回ウルッっときます。


第10位 ARABESQUE

 ☆歌詞はうーん(^^;?でもLIVEで歌ってる時の歌唱力が素敵。


第10位 So tight

 ☆同位10位。歌詞はこっちのほうが好き(笑)


別枠 just for you

 ☆lyric&music Reina FCイベントで配られた曲で

 その当時歌詞の意味を深く深く考えた曲。


こうやってみてみると、LIVEで盛り上がる系が上位独占(笑)


でもって歌がビシビシ伝わってくるものやジーンとくるものがトップ10入り~。


会報の中のトップ10と比べると同じのが5曲ですニコニコ


さーて、アンケートとったし、結果もでたし、いよいよLIVEかな~!?!?!


なーんて期待を胸に、今年もはじまりMAX~ロケット


今年も相変わらずのMAX狂ですが、皆様、どうぞ温かい目で


宜しくおねがいしMAXm(__)m