今朝は歩き始めて直ぐ……

 いえ、正確には急坂を登り始めてすぐに「ああ、昨日の速歩が思いの他効いている」と、感じてしまいました。

 脚は怠く、息も上がっていました。

 

 なので、急坂を登り、それから緩やかな坂に移り、また、急な下りになる手前で止めて帰りました。

 その後は、帰ってからは横になりたい一心で……。

 

 食後にも拘らず寝入ってしまいました。

 一度目が覚めたものの、まだ、横になりたい気持ちが抑えきれずに(◞‸◟)

 

 今、体重を計るのが怖い状況です。

 朝起きた時が66.2㎏で、食後の出発前は忘れて計っていません。

 帰ってからは同じ66.2㎏でした。

 

 今日はまた食事を摂ると、間違いなく体重は増えるものと思われます。

 では、このまま我慢?

 冷蔵庫の中の、市販の冷麺が明日迄持てばいいのですが……

 

 体の痛みの方は、やはりと言うか、痛み止めの効果が大きいようです。

 飲み忘れると、上半身の胸の裏の背中が違和感がいっぱいです。

 また、今日は図らずもタンパク質が多めになっているので、その影響も?

 良くは判りません。

 

 で、競艇は初心から二段階目の、勝ち逃げ策を実施しようと思っていたのですが、固いレースの徳山の4Rと戸田の10Rは、しっかり寝入っていました。

 ただ、戸田の11Rは間に合いましたので、少しばかり買いました。

 後は桐生ですが、取り敢えず700円の勝ちですので、勝ち逃げします。

8月7日 16:08現在購入限度額1,700

契約番号 契約日時 合計購入金額 払戻金額合計 投票方法  
0002 的中 8月7日 15時54分 戸田 500円 1,200円 インターネット
No レース 勝式 組番 購入金額 確定情報 払戻金額合計
1 戸田 11R 3連単 1-2-3  200円 的中 1,200円
2 戸田 11R 3連単 1-2-4  200円 確定  
3 戸田 11R 3連単 1-2-5  100円 


 まあ、これくらいだったアップしても(*'ω'*)

 
 では($・・)/~~~