あ、すみません。

 体調の事ではありません。

 今朝、起きた時から自然に回復に向かい、痛み止めを飲んだ後はかなりいい状態です。

 昨夜は寝返りが打てたことが、ぐっすり眠れたと思われます。

 

 それでも、ゆっくり起き上がった後は椅子に座り、上半身が硬直しないように体を自然にほぐしてからトイレに行きました。

 それ以降は徐々に痛みも快方に向かっていたのですが、痛み止めを飲んでからは随分と良好です。

 

 後はこの暑さですねぇ(;^ω^)

 無風なのでかなり堪えますので、扇風機を近づけました。

 日頃は3m以上離しているのですが、今は2m以内です。

 

 さて、苦しかったのは競艇です。

8月3日 16:09現在購入限度額22,900

契約番号 契約日時 指示 入金受付金額 精算受付金額 利用端末  
0001 8月3日 8時37分 入金 6,000円   インターネット  
0008 8月3日 10時38分 入金 4,000円   インターネット  
0015 8月3日 15時19分 入金 4,000円   インターネット

 

 苦しかった原因はこいつです。

 

 唐津と芦屋です。
 なんで? と言うくらい、予想が出来ない状態でした。
 但し、唐津は私の買いミスが2Rほどあります。
 それに、芦屋のG1は、本来するべきレースではありません。
 唐津はやはり、スポットでしか買えませんね。
 それにしても…… なんで? 比較的一号艇が固い筈だったのに……
 一万円以上も突っ込むなんて(/_;)
契約番号 契約日時 合計購入金額 払戻金額合計 投票方法  
0002   8月3日 8時42分 唐津 1,100円   インターネット  
0003   8月3日 9時07分 唐津 1,200円   インターネット  
0004   8月3日 9時24分 唐津 2,100円   インターネット  
0005   8月3日 9時26分 唐津 300円   インターネット  
0006   8月3日 9時30分 唐津 100円   インターネット  
0007   8月3日 9時53分 唐津 1,200円   インターネット  
0009   8月3日 10時40分 芦屋 900円   インターネット  
0010 的中 8月3日 10時49分 芦屋 1,000円 1,680円 インターネット  
0011   8月3日 10時51分 芦屋 400円   インターネット  
0012   8月3日 11時35分 芦屋 1,200円   インターネット  
0013   8月3日 11時52分 芦屋 1,000円   インターネット  
0014   8月3日 12時32分 浜名湖 1,100円   インターネット
 取り敢えず、他場で昨日競艇の勝ちから10,000円下して病院代に充てていたので、昨日と今日でそれは取り返しました。
 えっ! その他場って?
 ええと、それは秘密ですm(_ _)m
 
 えっと、何気に昭和40年の前半当時を思い出して……