痛みが出て一週間になりました。

 

 最初の三日、四日間に比べれば随分と楽にはなったものです。

 しかし、通常の動作とは程遠く、そろそろ立ち上がり、立ち上がった後も上半身がこわばる様に力が入り、痛みに襲われます。

 なので、昨日から寝起きには、先ず、椅子に座ります。

 そして、上半身の緊張感が和らいでから、トイレに向かいます。

 

 只、大きな変化は、昨夜は10時頃に横になったのですが、目覚めたのは先ほど、つまり午前四時を少し回った頃でした。

 二時間もするとトイレに立っていたものが、今日は6時間なので有難い事です。

 

 この二日間だけは、歩みはのろいものの、痛みから解放されている感を持つことができています。

 

 それにしても、昨日の無風地獄に寄る暑さには参りました。

 いくら、四季を感じる自然愛好派だとは言え…… まあ、単なる貧乏人と呼ぶ人もいるようだが…… 正解です(*'ω'*)

 今日は避暑地を求めて彷徨いそうな……

 熱中症にならないように頑張ります(^-^)

 では($・・)/~~~

 

 そう言えば、僅かでもお金を返してくれると言うので、返信用の封筒を返しておかやきゃ。