胃の内部には炎症は観られませんでした。

 で、ピロリ菌の検査ですが、結果は一週間後です。

 後、私でも解る固い部分があったのですが、それも内壁を取って検査のようです。

 

 炎症は、腎炎の気配が濃厚になりましたね。

 今日も、野菜キノコ鍋と、おにぎり二つで食事は済ませました。

 糖分はゼロではねぇ。

 

 体重は、病院に出発前に66㎏でしたが、買えると55、5㎏まで減っていました。

 もう、55㎏台に突入しているようです。

 それよりも、筋肉まで減っているのは明らかなので、タンパク質を取って筋肉の増量を図りたいのですが、腎臓があるのでまだ無理ですよね。

 

 少なくとも、後一週間はゼロ態勢を敷くつもりですが、野菜にも含まれているのでそこまでは制限は無理ですね。

 特に、アボカドは栄養のバランス的にも必要なのですが、一個に4g含まれています。

 とは言え、私の現在の体重からすれば必要量は65×0.8=約52gですので、充分、許容範囲には思えます。

 

 では($・・)/~~~

 

 貧乏人にとって、病院代はバカになりません。

 今日の9000円弱を払いました。

 なので、少しでもと頑張っては観たものの疲れました。

 それも、午前中の病院に行く前に、大きな配当を自分のミスで二つのがしていたために尚の事です。

 という事で、これで止めます。

 取り敢えず、+3610円です。

8月2日 15:55現在購入限度額13,610

契約番号 契約日時 指示 入金受付金額 精算受付金額 利用端末  
0001 8月2日 8時29分 入金 3,000円   インターネット  
0009 8月2日 13時28分 入金 7,000円   インターネット