今日のウォーキングは、時間をずらして行いたい。

 実は、早めに出ようとしていたのだけど、タイミングが悪すぎて丁度雨が降っていた。

 気が付いたのは窓から入る冷たい風とタイヤの飛沫音で、慌てて天気予報を確認すると、まあ、可能性としては午前中は降る事があるのかも?

 程度なのだが、午前四時前に降った雨で、文字通りの「機先を制す」いえ、やる気に対して制せられた状態になってしまった。 

 

 実は、朝夕の二回歩きたいなと思っていたのだが、夕方にはまだ脚の回復度が悪く、もう少し鍛えてからと、自重している。

 多分、後数日内には一日二回のウォーキングが可能になると信じている。

 

 また、毎日空腹感に苛まれるようなことも避けたい。

 これはもう、リバウンド効果抜群で、成功=リバウンドになってしまう。

 なので、極端な食事制限は避けて行いたいと思い始めている。

 

 勿論、同時に、ダイエットが成功しても、この先の健康と体力維持、つまり、基礎代謝量と足腰の健康を考えれば、ウォーキングそのものも、続けられるようにしたい。

 

 と、まあ、色々と考えることしきりである。

 

 競艇の成績が悪いのを気にしていて(*´Д`)

 自分で買う時は、直前まで色々考えての事でも、ここで予想をする時には、前夜予想と同じなので精度は落ちますねぇ。

 で、今までは十レース近く予想をして、それを買うレースの候補としていたのですが、それの載せていました。

 なので、これでは参考に買う方が迷惑をしていると思っています。

 という事で、今日からは今日のお勧め一レースと銘打って予想をします。

 

 で、あくまでも前夜予想の段階ですが、3レースです。

 徳山  1R 1-234-234

 浜名湖 4R 1-23ー2346

 丸亀  12R 1-24ー2435

 

 では、もう一度横になります($・・)/~~~