ウォーキングの中止はやむを得ない状態の天気ですね。

 梅雨末期を思わせる昨今の雨量ですね。

 

 今現在は小康状態ですが、雲の動きを見ると間もなく降り出しそうです。

 が、その後は案外、雨の塊が南側を通りそうで、ニ三時間は降らない時間があるかもしれないですね。

 その時に買い物に行きましょう。

 または、少しでも歩き回りますかねぇ。

 

 さて、今日の競艇は、狙えるレースはありませんが、買いたくなるレースはたくさんありますよね。

 でも、こんな日は危険です。

 なので、宮島の12Rの優勝戦と、津の優勝戦12Rなどは如何ですかね。

 案外、両方とも123、132の線が濃いかもしれません。

 後は、強いて言えば、津の1Rと若松の11Rでしょうかねぇ。

 津は、1-23-234の4点。

 あ、忘れてて、児島の5R1-236-236ですが、オッズを確認の上どうぞ。

 現在のこの時間では、これ以上の予想はできません。

 

 という事で、今日はあまり無理はしない方が良いと思いますよ。

 

 では($・・)/~~~