ダイエットの経験のある方は誰もが知っていますよね(^_-)-☆

 

 毎日体重を測って、その目指すのが-100Gですよね。

 今日はこれまでよりも、歩く速度を速歩に代えて歩きました。

 

 但し、昨日よりも時間は短く、距離も短いと思います。

 それは以前のダイエットの時に歩いていたコースを繰り返したからです。

 とは言え、以前の時の、現在の坂を登り、守垣と言うモノレールの一個先の駅付近まで行くコースです。

 其れから帰って来たのですが、以前よりも少ない距離の負荷です。

 

 以前は、それから引き返して坂道を登り下って帰っていました。

 その方が距離も歩数も伸び、負荷は倍になります。

 

 ちなみに、今日は11,000歩です。

 で、体重は服を脱ぎ棄て、直ぐに測った時は昨日と同じ69㎏だったのですが……。

 その後野菜ジュースを飲み、牛乳とヨーグルトを食べてシャワーを浴びて再度測ったところ、不思議な事に68.9kg?

 一体何何?

 コップに配分の野菜ジュースと牛乳の分に、ヨーグルトの重さが????

 何とも不思議だけど、メモリにそう現れるとねぇ。

 

 しかし、体重の減り方は不思議なもので、減ったり増えたりを繰り返しながら、同じペースで努力を続ける限り、確実に減っていくんですよね。

 

 今日は、競艇のレースが午前中の早い時間に、狙えるレースが集中していたために、早めに切り上げました。

 

 では($・・)/~~~