連続して競艇の話題で恐縮です。

 

 負けない事も、明日の利益の為には必要な事です。

 攻めと守りは、どんな勝負事でも必要不可欠な事です。

 お昼の勝負の終わりに守りに入りました。

 それはそれで、私は有りと考えています。

 

 しかし、今日も蒲郡の中盤のレースはそれなりに勝負ができるレースでもありました。

 そこで、+170円の使い道を考えて、5Rを買う事に決めました。

 この三百円は負けても、明日は9000円から勝負できる金額です。

 

 で、ここは1号艇は固いので、二着と三着を当てれば良い訳ですよね。

 という事で、蒲郡の5Rは、1-5-234の三点勝負でした。

 

7月6日 17:12現在購入限度額9,860

契約番号 契約日時 指示 入金受付金額 精算受付金額 利用端末  
0001 7月6日 8時11分 入金 9,000円   インターネット
0008 的中 7月6日 16時56分 蒲郡 300円 990円 インターネット
No レース 勝式 組番 購入金額 確定情報 払戻金額合計
  蒲郡 5R 3連単 フォーメーション  1-5-234
1       1-5-2 100円 確定  
2       1-5-3 100円 的中 990円
3       1-5-4 100円 確定

 

 という事で、多分、100数十円は口座に残っていたと思いますので、明日からは10,000円を資金として勝負が出来そうです。

 先月の30日から一週間目で1万円への到達ですから、思ったよりも早かったです。
 しかし、厳密に言えば、三倍の計算では3500円の三倍ですから10500円になります。
 という事は、11000円勝負できるようになった時が、三倍の達成になります。
 その時、一レース当たりの掛け金を増やすつもりです。
 その日に勝つ金額よりも、リスクを考えて負けないようにすることも大事だとつくづく感じます。
 
 では($・・)/~~~