昨夜は早めに横になったのだが、未明の午前二時頃には目が覚めてしまった。

 それからも寝る努力はしたのだが、寝付かれなかった。

 

 そんな中、お腹だけはグーグーと鳴り響き、睡眠の邪魔をしてくる。

 なので、限りなくノンカロリーに近い、コンニャク面てお腹を満たしたものの、それでも寝付かれない。

 

 だからと言って目を使いたくないので、早朝から散歩に出るものの、天候を考えると、いや、西の空を眺めると黒い雲が迫って来る。

 なので帰宅してから、毎日の日課になっている競艇の各レース場のまとめを行っていた。

 すると、あるレース場の一レースが……。

 買わなきゃ損と思わせるレースだ。

 勿論、今の段階では一レース千円までだ。

 

 で、超久し振りに買ってみた。

 

6月30日 19:14現在購入限度額4,760

契約番号 契約日時 指示 入金受付金額 精算受付金額 利用端末  
0001 6月30日 8時37分 入金 3,000円   インターネット

 

 その後、午前十時頃から、午後四時まで白河夜船(-_-)zzzzzzz
 完全に睡眠時間帯がずれまくっている(*'ω'*)
 何とかならないものか……。