気になる血糖値は、前月は糖尿病の数値でしたが、正常の範囲内に下がっていました。

 それに、仕事を辞めて以降は、血圧が120台に下がっていて、ずっとそのままです。

 如何に、ストレスを抱えていたかが解りますねぇ。

 

 血糖値の方で考えられるのは、膀胱癌はカフェインと糖が悪さをするので、珈琲などを控えていたんです。

 その為なのかどうか、インスリンの働きが……?

 まあ、これは素人の私の独自の判断なので、当てにはなりませんが考えられる要素としてはあり得ます。

 

 それにコーヒーのメリットは、大腸がんの予防にはなります。

 コーヒーを多く飲む人の平均寿命が長いのは、この大腸がんの少なさと、インスリンの働きを活発化させる効用からそれが言われているようです。

 どちらを選択するかは、それぞれの人によって違うので、独自の判断ですよね。

 

 長くなりそうなのでこの辺で止めますが、今回のアメーバの対応はチョットねぇと、言いたいですね。

 皆さんのブログで「いいね」をクリックすると、ログインしてくださいと出てきます。

 で、そこをクリックすると、また、皆さんの記事に戻ってしまいます。

 この症状が二日間放ったらかしです。

 

 一体何をしているのやら(´゚д゚`)

 

 では($・・)/~~~