禁煙を始めてから今日で五日目だろうか。

 

 眠気と、昨日はもの凄いストレスで、自分でも恐ろしい事を考えてしまっていましたね。

 第二パートの嘘吐きレジ係二名とそれの協力者の複数の男性をぶっ殺してやる( `ー´)ノ

 なんて(-_-)

 

 私の今の禁煙方法は、外に出ない!

 つまり、物理的に外出を控えているので、タバコを買えないんです。

 朝の散歩のときは、財布も何も持って出ません。

 

 日中も買い物には行かないので、まだ、冷蔵庫の中には野菜が少しばかり残っています。

 でも、今週中には買い物には出ないと、生鮮物がなくなります。

 

 それまでに、タバコを吸いたいと言う気持ちを無くしたいものです。

 

 そして、禁煙を始めてから、今回は特に眠気が凄いです。

 禁煙は何度も経験していますが、こんな事は初めてです。

 

 また、内田光子さんで、ショパンとベートーヴェンをどうぞ。

 一曲目は随分若い頃のようで、私自身がまだ聞いていませんが、多分、エチュードとなっていますので、別れの曲かと思われます。

 エチュードとは練習曲の意味なのですが、その中でも別れの曲とタイトルを付けられた曲が有名です。

 ハハハ(^-^) 実際に聴いてみると違いましたね。

 早い練習曲でした。

 二曲目のベートーヴェンは、どこか中央アジアの国に招かれたのでしょうかね。

 ヨーロッパ人やアジア人の混成のオーケストラですね。