この時期に気温が14℃では、寒く感じますねぇ。

 それに、一日中日差しとは縁遠い暗い一日だったので、肌寒さがより一層、鬱々とした気分にさせられます。

 

 そんな暗い日、朝方の雨は小雨になり、殆ど道路の水溜まりはなくなり、ビチャビチャというタイヤ音はなくなっていましたね。

 買い物の米、素麺、少なくなっていた焼き肉のタレ等の日持ちのする物を買って来た。

 生鮮物は毎日の事になるので、その分の金額だけは確保している。

 

 う~~~ん……。

 いきなり貧乏人アピールなのか(/_;)

 

 と、妙な書き出しになってしまった。惨め(◞‸◟)

 

 ああ、そう言えば競艇は少し取り戻してマイナス100円ですね。

5月1日 17:41現在購入限度額1,900

契約番号 契約日時 指示 入金受付金額 精算受付金額 利用端末  
0001 5月1日 9時29分 入金 2,000円   インターネット


 明日は、芦屋の4Rが一番固いレースですね。

 134、143です。
 これほど判りやすいレースも珍しいのですが、だからと言って確実とは言えませんけどね。
 まあ、今日のこともありますからね(´゚д゚`)
 
 という事で、とにかく今は早く寝ることを考えなきゃ<`ヘ´>
 では($・・)/~~~