相変わらずの鉛色の空の下、どんよりとした重い空気感が漂っている。

 鬱陶しいと言えば、その一言で全てが片付く。

 

 ただ、気温だけが独り歩きするように、18℃を指しているが、昨日の14℃と体感的には変わらない。

 そして、遠くの景色がシースルーの布地を通したかのように、ぼやけているのが忌々しい。

 

 そんなスッキリ感ゼロの午前のレースでは、三国の2Rが最も買いやすかった。

 結果です。

4月27日 9:07現在購入限度額2,410

契約番号 契約日時 指示 入金受付金額 精算受付金額 利用端末  
             
0001 4月27日 8時58分 入金 2,000円   インターネット
契約番号 契約日時 合計購入金額 払戻金額合計 投票方法  
0002 的中 4月27日 8時58分 三国 1,000円 1,410円 インターネット
No レース 勝式 組番 購入金額 確定情報 払戻金額合計
1 三国 2R 3連単 1-2-3 300円 確定  
2 三国 2R 3連単 1-2-4 300円 的中 1,410円
3 三国 2R 3連単 1-2-6 100円 確定  
  三国 2R 3連単 フォーメーション  2-1-346
4       2-1-3 100円 確定  
5       2-1-4 100円 確定  
6       2-1-6 100円 確定

 

 6号艇は余分な心配のし過ぎで無駄でしたね。

 勿体のない事をしました。
 
 多分、今日はこのレースひとつの予定です。
 マイルールに沿ったレースがこれしかないんです。
 3日目でしたら、福岡の8Rと若松の8Rがあるのですが……。
 二日間のレースだけだと、そのエンジンの評価がしにくいんですね。
 
 私は今、公開の場で競艇がギャンブルなのか投資なのか、それを行っていますので、今までよりも慎重になっています。
 私の入金額が2000円と言うのを見て頂きたいのですが、それは、最初の一レースから外さないと言う気持ちの現れです。
 
 では($・・)/~~~