芦屋競艇場に場所を移していたのですが、3Rは一号艇に不安があったので、迷いながらもパスしました。

 買目は135のBOX買いでした。

 結果は入ったのですが、やはり、一号艇の三着は危うい物でした。

 

 で、次の4Rが検討をしていると、買いのレースでした。

 結果です。

 はい、誰もが解るレースです。

 何故、何を恐れて昨日迄慎重になり過ぎていたのか……。

 誰もが解るレースなのに、きちんと勝負をするべきですよね(^-^)

 割り切ってしまえば、昨日前のような部様な結果にはなっていないですよねぇ。

4月21日 10:16現在購入限度額6,810

No レース 勝式 組番 購入金額 確定情報 払戻金額合計
1 芦屋 4R 3連単 1-2-3  200円 確定  
2 芦屋 4R 3連単 1-2-4  500円 的中 1,950円
3 芦屋 4R 3連単 1-4-2  400円 確定


 今日は買いのレースは多いのですが、このような誰もがと言うレースはありません。

 但し、パターンとして買えるレースはあります。
 今日は日曜日で、多分暇なはずですので、昨晩から辺りを付けていたレースを直前まで観察して、買うかどうかの判断をします。
 
 では後程($・・)/~~~