まだ、時間が時間とは言え、昨日の陽気が恋しくなりそうな気温だ。

 肌寒いとまではいかないが、部屋の中ではもう一枚とインナーを物色しようかと、目がそちらに行く。

 

 昨日は競艇を買うレース間に出来た時間に、銀行の窓口に行ったのだが、そこで思わぬ再会があった。

 普通は殆どATMで済ませるのだが、昨日はどうしても窓口でしか出来ない用事だった。

 

 そこに対応してくれた女性が、一目見た時からやけにニコニコ顔だったので「あれ!」と、見覚えのある顔にこちらも茫然とした。

 しかし、相手も私も用事以外の話はしなかった。

 勿論、個人的な付き合いがあった訳ではなく、精々、子供さんの成長ぶりを聞かされていたくらいでしかなかったからだ。

 次回の予約だけして帰って来た。

 

 そして、帰ってきた時に、そこでも思わぬ女性が……。

 体型は随分と変わっていたものの、間違いなく同じ棟の同じ階段に住んでいた女性だ。

 お母様の方は今でも住んでいるが、結婚してそちらに移っていたのだが、久しぶりに挨拶をされて「ん?」。

 間違いなく顔

 母親に体型は似ていたので、女性としては良いプロポーションの持ち主だったのだが、随分と横に成長していて(*´Д`)

 でも、出るところはシッカリ出ていたのは、元々の体型が素晴らしかったことを物語っていた。

 

 う~~ん、春の陽気で、虫たちが這い出して来るとは言うけれど、久しぶりの女性たちに立て続けにこうも会うとは……。

 ハハハ(^-^) 虫に例えるなんてねm(_ _)m

 

 今日の競艇は、チョット悩ましい感じのものばかりで、昨日のようにしっかりしたレースは少ないです。

 

 では($・・)/~~~