これで完全に今日の競艇を終えましたので結果です。

 

 兎に角、今日は徹底的なリスク管理の下に、レースを選び買いました。

 つまり、ギャンブル色を廃し、投資だと言う意識を徹底した訳です。

 

 と、思っているのは自分だけで、芦屋、福岡では投資半分の不備があります。

 それは、リスク回避の意識過剰のために、買目の濃淡をつけていません。

 また、うっかりミスで、桐生の2R3Rを買いそびれました。

 ここは、一号艇ではなく、2Rは三号艇、3Rは四号艇の一着買いですが、固いレースでした。

 この場合は、一番人気でも配当は結構ありますので、買いのレースでした。

 6Rは、まあ、血迷ってという表現ですね(/_;)

 

 今日の投資利益は、+1,950円です

 余りにもリスク管理を徹底すると、配当が少なくなり勝ちに結び付きません。

 が、負けないギャンブル=投資と考えるなら、この考え方の買い目もありかとは思います。

 11戦して、8的中3敗です。

 が、リスク管理ばかり意識すると、トリガミが多くなりますが、これは自分の考え方次第で変わります。

 

4月16日 18:03現在購入限度額6,950

契約番号 契約日時 指示 入金受付金額 精算受付金額 利用端末  
0001 4月16日 8時42分 入金 5,000円   インターネット  

 

契約番号 契約日時 合計購入金額 払戻金額合計 投票方法  
0002 的中 4月16日 8時44分 芦屋 1,000円 1,380円 インターネット  
0003   4月16日 9時11分 芦屋 1,000円   インターネット  
0004 的中 4月16日 9時34分 芦屋 1,100円 1,260円 インターネット  
0005 的中 4月16日 9時49分 芦屋 600円 1,120円 インターネット  
0006 的中 4月16日 11時54分 福岡 500円 360円 インターネット  
0007   4月16日 12時19分 500円   インターネット  
0008 的中 4月16日 12時49分 福岡 1,000円 2,150円 インターネット  
0009 的中 4月16日 13時19分 福岡 1,100円 2,000円 インターネット  
0010 的中 4月16日 13時38分 福岡 400円 480円 インターネット  
0011   4月16日 13時44分 福岡 200円   インターネット  
0012   4月16日 17時36分 桐生 300円   インターネット  
0013 的中 4月16日 17時45分 住之江 1,000円 1,900円


 今日、三回に分けで途中経過や結果を、今までよりも詳細にアップしましたが、如何でしたでしょうか。

 この今日の結果が、ギャンブルなのか投資なのか……。
 判断は個人個人の自由です。
 
 どちらにせよ、私自身は皆さまには決して、競艇を勧めるものではありません。
 むしろ、素人の生兵法は……と、声を大にして言いたいですね。

 

 では($・・)/~~~