別に探し物をしていた訳でもないのに、不意に訪れたあるものから頭の中を完全に支配されてしまい……

 今日一日完全に気怠いまま、過ごしてしまいました。

 

 もの、と言うには少し違うかも知れませんが、ある人の心の中を知りたくなってしまい(/_;)

 いえ、今の心の中ではなく、その時のことですけどね。

 

 そんな事が頭の中で駆け巡り……。

 今までは、心の奥の底の片隅に隠していたのですが、不意にそれが表れてしまったんです。

 

 深淵に 儚き想い 埋め置くも 不死鳥のごとく 我を襲いて

                駄作者 by tora

 

 それで、今日は完全に全ての事でやる気を失ってしまいましたね。

 

 それで、昨夜から用意をしていた競艇だと少しは熱中できるかと思いきや、最初から予定をしていなかった芦屋競艇場をやってしまい、出足から負けました。

 あ、これでは駄目だと、予定通りの宮島、戸田、若松、大村、最後は住之江をして、やっと取り返しました。

 でも、全部で10Rです。芦屋と住之江に追加で買ったのがありますのでね。

 

 予定外の芦屋をせずに、当初の予定通り、宮島の1Rと10Rから出発していれば、それだけで十分なプラスだったのですが、後の祭りです。

 マイルールを守れなかったのが、今日の苦戦の原因です。

 若松と大村を外したのは、まあ、自己責任の部分が多いですね。

 こんな事では、もう少し自信を付けてから本格的な投資はまだですね。

 

4月12日 20:52現在購入限度額5,840

契約番号 契約日時 指示 入金受付金額 精算受付金額 利用端末  
0001 4月12日 8時54分 入金 5,000円   インターネット
契約番号 契約日時 合計購入金額 払戻金額合計 投票方法  
0002   4月12日 9時51分 芦屋 600円   インターネット  
0003   4月12日 10時05分 芦屋 1,000円   インターネット  
0004   4月12日 10時18分 芦屋 100円   インターネット  
0005 的中 4月12日 10時35分 宮島 1,200円 2,500円 インターネット  
0006 的中 4月12日 15時14分 宮島 1,200円 1,620円 インターネット  
0007   4月12日 15時48分 戸田 700円   インターネット  
0008 的中 4月12日 16時02分 戸田 900円 1,940円 インターネット  
0009   4月12日 17時23分 若松 600円   インターネット  
0010   4月12日 17時41分 大村 1,000円   インターネット  
0011 的中 4月12日 18時22分 住之江 1,200円 840円 インターネット  
0012 的中 4月12日 18時32分 住之江 200円 840円 インターネット  
0013 的中 4月12日 18時53分 住之江 1,000円 2,800円 インターネット

 

 では($・・)/~~~