今年の花見は、見送りの人が結構多いようだ。

 開花してからと言うもの、肌寒い日が続いていたので、弁当を持ってまでは……。

 今日話した奥様方は、異口同音に同じことを言っていましたね。

 

 私も同意見で、今日の朝早くに歩きながら観たものの、葉桜になっている部分が多いし、その葉桜も色がまだ浅いので花とコントラストも今一の感じでした。

 緑がもう少し増し、花の色があるとそのコントラストも美しいのですがねぇ。

 

 それでも、今夜はまた出かけてみます。

 尤も、歩き足りないのが運動不足にかなり響いている感じなので、その解消のつもりもある訳でして(/_;)

 

 ああ、そう言えば、競艇の買い方は完全に決定ですね。

 何とかかんとか、色々なパターンを考えて買っていましたが、もう、迷いなく決定です。

 先日のような中穴狙いや大穴狙いからは、完全に撤退です。

 

 これは今日の場合です。

 三国の1Rと常滑の2Rが狙いでした。

 三国は下記の通りですが、常滑も結果は的中ですが、買っていません。

 これは、今日の場合はこの二レースしか固い狙いがなかったので、万一常滑を外すと取り返しがつかないからです。

 

 少ない時にも、固くて狙えるレースは一レースくらいはあるものです。

 多い時は、五レース以上ありますので、慌てることはありません。

 先日、津競艇ではかなり多くありました。

 また、津レース場も前節からすっかりホームページが変わり、前10走も表示されるようになったので、予想がしやすく買いやすくなりました。

 

4月10日 8:44現在購入限度額5,920

契約番号 契約日時 合計購入金額 払戻金額合計 投票方法  
0002 的中 4月10日 8時31分 三国 1,000円 1,920円 インターネット
契約番号 契約日時 合計購入金額 払戻金額合計 投票方法  
0002 的中 4月10日 8時31分 三国 1,000円 1,920円 インターネット
o レース 勝式 組番 購入金額 確定情報 払戻金額合計
1 三国 1R 3連単 1-2-3  600円 的中 1,920円
2 三国 1R 3連単 1-3-2 300円 確定  
  三国 1R 3連単 フォーメーション  1-2-4
3       1-2-4 100円 確定


 という事で、時間になったら散歩に出かけます。

 では($・・)/~~~