前回のブログで挙げた競艇です。

 11Rは固いので、オッズ次第で買うかどうかと書きました。

 

 で、そのオッズが良かったので買いました。

 強風が吹いていたので、その点だけが心配でしたが、無事に走り終えました。

 ですが、今日も転覆などが相次いでいたようですね。

 

 その11Rの結果ですが、10Rも固いと思って買ったのですが、まさかの二号艇の出遅れでレースが壊れてしまいました。

 315で入線して2万円を超える好配当になりました。

 

 結果です。

3月26日 13:42現在購入限度額12,690

o レース 勝式 組番 購入金額 確定情報 払戻金額合計
1 芦屋 11R 3連単 1-2-3 100円 確定  
2 芦屋 11R 3連単 1-2-5 100円 的中 2,620円
3 芦屋 11R 3連単 1-3-2  100円 確定  
4 芦屋 11R 3連単 1-3-5 100円 確定
  芦屋 11R 3連単 フォーメーション  1-23-23
1       1-2-3 200円 確定  
2       1-3-2 200円 確定


 10Rの方が固いと思って、思い切った勝負に行っていましたので、利益は少なくなりました。

 でもまあ、人気だった4号艇を外して5号艇を三着買いで正解でした。
 5号艇を買った理由は、このメンバーの中では一番モーターが出ていたからです。
 
 今日は強風ですし、狙うレースもありませんので、もうこれで終了です。
 
 今の気分は、落ち着いてショパンを聴きたい気分です。
 何時も自分が、駄作の短歌を即興で作っているせいか、何気に幻想即興曲を聴きたい気分です。
 ショパンだけは、高名なピアニストよりも自分に合う演奏家にしたいのですが、今日は辻井伸行でどうぞ。