膀胱癌の前と手術の後もしばらく続いた頻尿が、何とか解消できそうな気がします。

 現在は、尿意を催しても、暫くの間我慢が出来るようになっています。

 

 これからは、家にいる間は出来るだけ我慢をして、膀胱を膨らませる訓練をしないといけないですね。

 若い頃の、トイレに行きたいのを我慢していると、思いっきり膀胱が膨らんで、下腹部を押さえると漏れそうな感覚。

 あれをまた味わいたいですねぇ。

 

 

 今日は天気が良かったのでピクニックなんて思っても、今日は別の用事があったので出来ませんでした。

 また、その内有りそうな気はしますが、平尾台は遠いなぁ、福知山にするかな…… いやいや、小文字山くらいがいいかな、なんて考えるだけでも嬉しいですね。

 

 さて、マーチングバンドを連続でアップしてきました。

 で、面白いのが一つありますので、それをアップします。

 

 韓国の有名な高校での演奏ですが、小松工業高校のブラスバンド部の演奏です。

 ここの女子生徒の大騒ぎ振りが、まるでアイドルバンドを迎えて騒いでいるようで(^-^)

 この時は、三年生が卒業した後で、少人数での演奏ですが、兎に角、えっ!

 日本のアイドル?

 と、思いたくなる大騒ぎ振りです。