昨日、吹き荒れた風は、今日もその影響はあるようですね。

 とは言え、昨日よりは幾分マシな気もしますが、このところ私は買うレース場まで制限をしているので、買うレースが極端に減少しています。

 

 勿論、買うレースの条件も厳しくしていますので、本当に少ないです。

 今日は辛うじて、唐津の4Rだけホンの少しだけ買いました。

0002 的中 2月16日 9時45分 唐津 300円 600円 インターネット
No レース 勝式 組番 購入金額 確定情報 払戻金額合計
  唐津 4R 3連単 フォーメーション  1-2-12356
1       1-2-3 100円 的中 600円
2       1-2-5 100円 確定  
3       1-2-6 100円 確定

 

 後は大村ですが、これはリアルタイムじゃないと、前予想では無理なんですね。

 
 さて、話は変わりますが「マウント族」や小説の事を考えていると、色々な場面で自分の過去を思い出してしまいます。
 
 時の断絶……
 年齢と共に、否応なく押し寄せてきます。
 もう引き返す事の出来ない大きな断層に出来た峡谷……。
 
 つくづく感じながら、戸惑いと寂しさがひしひしと押せ寄せてきます。
 だけど、それはもう遠くの思い出の彼方に去ってしまっているんですよね。
 
 フト、先般アップした、Gメン75のテーマ曲の「面影」を、何度も口ずさんでいました。