今朝はしっかり寝過ごしました。

 で、久しぶりに芦屋競艇の1~4Rまでをするつもりでしたが、見事に寝過ごしスルーになってしまいました。

 

 取り敢えず、5Rは買ったのですが利益は(/_;)

 5Rは三号艇がそんなに当てにはならないと思っていたのですが、一応人気で三着でした。

 

 この後のレースでは、この芦屋の4Rまでのような固いレースはありません。

 やる気が失せてしまいますね。

 まあ、こればかりは寝過ごしチョンボの自己責任以外の何物でもないのですが(◞‸◟)

 

 昨夜の冷え込み予想とパソコンの下には、この後は雪が降ります、なんてありましたので、暖かくして寝たのが、深い眠りを誘って、挙句の果てに深い眠りの中に閉じ込められていました(;^ω^)

 

 本命でまとまった金額で勝負できるのが、この4Rまででしたので、他のレースが全て丁半博打の危険なギャンブルに思えてしまいます。

 

 多分、今日はこれで撤退します。

 

 天気の方は気温1℃と寒いですし、雪も一応存在感を示そうとしているのか、時々空中を優雅に舞っているかと思えば、風にそそのかされて白い弾丸のように飛んでいたり、そんな様が観えます。

 空は青空が顔を出したり、直ぐに悪戯雲に目隠しをされたりと、空も様々な表情をしています。 

 

 その寒さの中、高血圧防止の為に、リンゴをなるべく朝に食べているのですが……。

 アイスでもないのに、食べると震えそうでその気になれませんねぇ。

 元々、そんなに好きな果物ではないので尚の事です。

 でも、効果は凄くて、血圧対策にはバナナ同様、優れた食べ物ですねぇ。

 

 では、今からその高血圧の薬を飲んで、ひとまずは気持ちを落ち着けて、これからどうするか考えます。

 

 若返って、踊ってみたいですねぇ(;^ω^)

 ああ、でも、身長が足りてないか(◞‸◟)