今日も穏やかに晴れ間が覗いています。

 風のない空気は、悪いとでも思ったのuか、微風を時々運んでくれます。

 

 昨日、郵便受けを覗くと、封筒に大村市と英語で書かれたのが……。

 思い当たる節はないので、訝しげに中を開けてみると「ああ、このブログでも読んでいるのか、大村競艇からギフトの誘いでした。

 確かに、私にとっては大村競艇は有難い競艇場ではありますのでね。

 ホームグランドと書いたら、たちまちお誘いです。

 

 それに、大村ボートで自信の持てるレースだけやれば、臭気は確実に+になるかもしれません。

 また、本命率が高いのはナイターのレースですので、他の競艇場でも同じ事が言えるかもしれません。

 でも、元々一号艇が強い大村ですので、尚の事狙いが定まりやすいんですね。

 

 今日は、その大村、若松、下関、そして、桐生の企画レースが狙いやすくて、全部買いました。

 いえ、正確に言えば、大村だけリアルタイムでするつもりで、他の競艇場は全て前売りで買っています。

 なるべく避けたい前売りですが、今日はやってみました。

 避けたい…… ええ、的中率が大幅に下がります。

 

 今日も戸田競艇場の2Rと3Rをやったのですが、2Rでは予期せぬ事故でパーでした(´゚д゚`)

 でも、2号艇のあの失速振りでは、どちらにしてもアウトですね。

 12-12~34と12-4-12が買目だったので、2と4が反則と転覆では(/_;)

o レース 勝式 組番 購入金額 確定情報 払戻金額合計
1 戸田 2R 3連単 1-2-3 100円 確定  
2 戸田 2R 3連単 1-2-4 200円 確定  
3 戸田 2R 3連単 1-4-2 100円 確定  
4 戸田 2R 3連単 1-4-3 100円 確定  
5 戸田 2R 3連単 2-1-3 100円 確定  
6 戸田 2R 3連単 2-1-4 200円 確定  
7 戸田 2R 3連単 2-4-1 100円 確定  
8 戸田 2R 3連単 2-4-3 100円 確定

 

 で、3Rですが、何をとち狂ったのか、児島の8Rの買い目を考えていたので、つい、それを買ってしまって('ω')ノ

 ええ、3号艇から買うので同じだったのですが、買目は違いまう。

 児島の8Rは13-13-25と35-35-12です。

o レース 勝式 組番 購入金額 確定情報 払戻金額合計
1 戸田 3R 3連単 1-3-2 100円 確定  
2 戸田 3R 3連単 1-3-5 100円 確定  
3 戸田 3R 3連単 3-1-2 100円 確定  
4 戸田 3R 3連単 3-1-5 200円 確定  
5 戸田 3R 3連単 3-5-1 200円 確定  
6 戸田 3R 3連単 3-5-2 200円 確定  
7 戸田 3R 3連単 5-3-1 100円 確定  
8 戸田 3R 3連単 5-3-2 100円 確定

買い足しがこっちです。

 

 それをそっくりそのまま戸田の3Rにかってしまって、慌てて3-456-456を追加しました。

戸田 3R 3連単 フォーメーション  3-456-456
1       3-4-5 100円 確定  
2       3-4-6 100円 的中 1,630円
3       3-5-4 100円 確定  
4       3-5-6 100円 確定  
5       3-6-4 100円 確定  
6       3-6-5 100円 確定

 時間がなかったので、100円で買ったのですが、運よくトントンで収まりました。

 戸田も、時々見えるレースがあります。

 

 ああ、外を眺めていると、全部前売りにしてだ欠けたい気分になりますねぇ。

 では($・・)/~~~