オレれも男だ!

 一度決めたことは貫き通すぞ!

 

 と、昨日、決めた事なので守って見せますデス(≧▽≦)

 

11月28日 9:43現在購入限度額10,520円購入可能ベット数9,996

契約番号 契約日時 指示 入金受付金額 精算受付金額 利用端末  
0001 11月28日 9時25分 入金 10,000円   インターネット
契約番号 契約日時 合計購入金額 払戻金額合計 投票方法  
0002 的中 11月28日 9時35分 徳山 400円 920円 インターネット
No レース 勝式 組番 購入金額 確定情報 払戻金額合計
1 徳山 3R 3連単 1-3-4 200円 的中 920円
2 徳山 3R 3連単 1-4-3 200円 確定

 

 徳山の1R、2Rも予想できる範囲内での本命で入っているんです。

 でも、確実性から言えば3Rだったので、これから出発したのですが、まあ、自分が決めたルールで、5%ギリギリですが、これで終わりにします。
 
 では、確実性が高いのなら、もう少し金額を増やせば?
 と、お考えの読者の方も多いと思われます。
 が、目標の5%は、ローリスク・ローリターンで決めたものです。
 
 毎日、コツコツと積み上げていく。
 そして、もっと(レース選択=買目の確実性)を、確認して、仮定の一万円が二万円になったら、倍の掛け金に増やします。
 
 今、喜ぶべきは、二日間とも第一発目の投資で成功していることです(^-^)
 先ずはそれに満足をしなければなりません。
 まあね、本当にかったるいのですが('ω')ノ
 
 さて、昨日のウド・ユルゲンスですが「夕映えの二人」は、ご年配の方ならご存じですよね。
 日本のリメイクでは「別れの朝」と、夕方と朝になって面白いですが('ω')ノ
 では、その両方でお聴きください。
 
 別れの朝は、亡き前野曜子と高橋真梨子の両方でお聴きください。
 この二人共、歌唱力では甲乙つけ難いですよねぇ。